Entries

明けましておめでとうございます!

日向ぼっこするハチ。
レースのカーテンを普通に閉めてると、開けて~とジンジャーが引っ掻くので、
猫タワーを覆うようにしています。

上の写真2枚は12月上旬のものです。
日向ぼっこするハチ


ハチに埋もれて寝るジンジャー。
暖かそうです。
もっふもふ


時間を追う毎に少しずつ変化する寝相。
これは寝る前の1枚。
寝る前


寝相その1


寝相その2


寝相その3







スポンサーサイト

コメント

[C1188] 遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます!
3週間のホリデーから本日帰ってきました。
今年も、可愛いジンジャーとハチのブログを
楽しみにしております〜

ジンジャーは小さい頃からハチに鼻を埋めながら
寝るのが本当に好きですね!安心するんでしょうか〜
段々近づいていく距離感が何とも言えず可愛いですよね。

では、今年もよろしくお願いしまーす♡
  • 2014-01-09 16:06
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C1189] こちらこそよろしくお願いします♪

日本寒かったんじゃないですか?
そちらは暖かそうで羨ましいです。

ハチの首元はふっかふかのムートンみたいですから、
枕には最適ですね。
いつも見る光景ながら可愛いです。

わたしたちもジンパチも風邪など引かないように、
元気な一年を送りたいです。
そちらもお元気で。





  • 2014-01-09 21:20
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム