--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台所で猫ごはんを用意してたり、魚を焼いてたりすると、
ゴミ箱の上でジンジャーが待ってます。
シンクの真後ろなので、見張られてる感じです^^
台所


廊下でのんびりするジンジャー。
廊下のジンジャー


さて、これは何でしょう?
毛が渦を巻いてます。
うず







答えはハチを下から見た図でした~。
うずまく



にゃにやってんの
ハチでした


スポンサーサイト
2014.08.18 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
おお〜〜
ジンジャー相変わらずの美猫ですね。
凛々しいわ〜何か大人っぽく見えるのは写真のせい??

ハチの渦巻き最高です〜〜!!!
香箱下からショットはたまりません!
何で前足があんな風に曲がるんでしょうねえ。。
あれで心地良いんですもんね。猫の不思議。。

はあ、相変わらず2匹とも可愛くて癒されました♡
そちらは随分と涼しくなっているようで、
過ごしやすくなって良かったですね〜
こちらは、春っぽくなってますよ!
2014.08.31 Sun l nkc. URL l 編集
Re: No title
ジンジャーはすらりとしていて、顔立ちもしゅっとしていてなかなかの美猫ですよね。
ハチはちょっとぽてぽてしていて、丸っこさが可愛いです。

涼しくなってきました。曇り続きです。
もうちょっと暑いとプールに行けたんですが(残念)。
そちらは春っぽくなってるとのこと、早く暖かくなるといいですね。
2014.08.31 Sun l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












