Entries

食事の管理について2

タイトルの件ですが、1時間だけ置き餌にすることにしました。
長年の悪癖で、いきなり5分も経たないうちにお皿を下げるのは二匹も戸惑うだろうからです。
少しずつ置き餌の時間を減らしていこうと思います。
今のところ、一日の目安量まで食べてくれません。
お皿を置いてから30分以内に数回に分けて少しだけ食べてます。
ジンジャーはあまりにも食べないので心配です。
起きてるときの様子は以前と変わりないので、当分1時間だけ置き餌ということでいきます。



放置してた防災袋をチェックしたら、賞味期限切れのものがありました。
また買いなおさなくては。
キャットフードの試供品は期限が短いので毎年交換が必要です。
古かった物


眠くてまぶたが閉じそうで、でもなかなか閉じない「ぶ顔」のハチ。
眠いハチ


仲良くぬくぬく。暑くないのか~い。
猫団子


気持ちよさそうにしてるジンジャー。
撫でられるジンジャー


ジンジャー→ハチの順。
薬を飲もうと水(水道水)を用意したら、先に飲まれてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム