--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫じゃらしハチ
かみかみかみ

暴れたあとらしく、部屋が荒れております。
お腹の茶色くて長い毛が、柔らかくて好きです。


何かを見つけたハチ。
にゃんだこれは



こちらも何かを見つけてます。
嗅いでいるジンジャー。
くんくんくん




スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l 日常の記録 l コメント (5) l top

コメント

いいモフモフ具合
ハチちゃんのお腹のモフモフが気になります!
細くてやわらかいんだよね~♪

しばらく猫のいない生活が続いていますが
ハっちゃんやジンちゃん見てると
飼いたいなぁーと思います^^

新聞や雑誌見てると 乗って来るよね~
ゴロンとかされちゃうと 読めないよーといいつつ
見れる範囲で見たりとか(= '艸')ムププ

虫さん ぱくっとしなかったかな(・ω・;|||
2009.08.08 Sat l 気まぐれ猫. URL l 編集
ぜんっぜん読めないですよ~。
何せジンジャーはめくると反応するし、真ん中にどーんと寝そべるので。
でもテーブルの上なら今のところ大丈夫です。

えーと・・・、虫さんぱくっとします。
結構します(うちは隙間が多いので虫の侵入も多いのです)。
たんぱく質ということでv-356
2009.08.08 Sat l まごへいじ. URL l 編集
ちょっと前、小さめのカマキリを、かわゆいかわゆい猫はんどでチョイチョイしてたよ。

食いしん坊のハチと、好奇心旺盛なジンジャー。
どっちも必死ながら行動の違いが面白いにゃ!
2009.08.09 Sun l あるたん(´・ω・`). URL l 編集
モフモフ気になりますよね~
う~ん、ハチのお腹。。。気持ち良さそう~~

ハチ、虫の場所おしえてらってる~
そういえば、前にもよく、目の前にあるのに
クンクンしてもわからなくて、おしえてあげたりしてましたよ~

薬いらずの虫取りで,便利ですね!
でも、さすがに蚊はパクっとしませんよね。

2009.08.09 Sun l nkc. URL l 編集
ハチはあやうく踏みそうでした、虫。

ジンジャーが蚊をぱくっとしたのを一度見たことがあります。
わたしとジンジャーの間を、血をたらふく吸ったのか満腹でよろよろの
蚊が歩いてました。
「蚊だ!」と思った瞬間にはぱくっと・・・。
2009.08.09 Sun l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












