朝ご飯を食べていると、ジンジャーがやって来てあるたんの膝の上へ。
すっぽりはまってます。
ちっちゃいな~。
にょっきりジンジャー


モニターの前で爆睡するハチ。
すやすやハチ


トイレ・ハイなのか走り回ってたので、カメラを構えたら急におとなしくなってしまうという・・・。
困った様子のハチ。ごめんね~。


スポンサーサイト
2016.11.09 Wed l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

違いが判る~
こんにちわ!ただいまお仕事休憩時間です!(勝手にコーヒータイム)
コメントいただきありがとうござます~
我が家と同じ姉妹でニャンコを迎えられてるんですよね!
でもって・・
ハチちゃんとジンジャーちゃん!
よ~似とるわ~(笑)
が!おばちゃん・・
ちょっと違いが分かったでーー
ハチちゃんのほうが・・
口元がちょこっと白いんじゃな!!
違いに気付きちょっとうれしかったりする~(笑)
2016.11.10 Thu l カバ丸1号. URL l 編集
すごいですね~!!
こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます。

にゃんずは「いつでも里親募集中」で一番写真がたくさん載せられてて、
気になって保護主さんに連絡しました。
初めて猫と生活するので友人に相談したところ、女の子が育てやすいよと言われたので
ちょうど良かったです。家も賃貸なんですが、猫飼育可のぼろ屋(笑)を選んで引っ越しました。
そして保護主さんが出来れば姉妹一緒に引き取って貰いたいということで、
初めてながら姉妹で譲りうけました。
最初は姉妹ともビビリで押入れから出て来ず不安でしたが、
今はお腹を見せて寝たり、私のふとんに入ってきたりで、うちになじんでくれるようになりました。


ところで、ハチとジンジャーの違い、発見されましたね!すごい。
私は最初、しっぽの形でしか見分けられなかったんですが、
そうです、確かにハチのほうが口元が白いんです。
体もジンジャーより大きいし、しっぽも違うタイプのかぎしっぽなんです。
(ハチは丸い、ジンジャーは短い)

違いがお分かりになって、何だか私も嬉しいです^^
ありがとうございます。
2016.11.10 Thu l まごへいじ. URL l 編集
わあ〜
コメントを読んだら思い出してしまいました〜
そうですか、1番写真多かったのですか!?必死でしたからね。。。
それにしても2匹でくっ付いている姿を見る度に、姉妹で貰ってくれて
本当に感謝です。
ジンジャーとハチは幸せもんです♡
相変わらずジンジャーちっこい♡
2016.11.11 Fri l nkc. URL l 編集
写真
写真の枚数って多くても2、3枚だったと思うんですが、
ジンジャーとハチはもっと多かったような記憶があります。
すごく大事にされてるように感じて、このこたちを迎えたい!と思いました。

単体で撮るとそんなに感じないんですが、人と一緒だとすごく小さく見えますよね。
すごく可愛い!!!(←親バカ)。


2016.11.11 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿