--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シュレッダーの上のハチ。眠そうにしてました。
だからか目が怖い~
シュレッダーの上のハチ


机の上のハチ。冬毛でもこもこです。
きちんとお座りハチ


ハチの体にすっぽりはまって暖を取るジンジャー。
いいな~、私もうずもれてみたい。
ほかほかマットの姉妹


今現在14時半ごろのジンジャー。
膝にいるところを自撮りしてみました。
私の服にピントがあってますが悪しからず・・・。
こんな顔して膝にのってるのか~と新発見!
自撮りジンジャー


ごめんね、ハチ。
コメント欄で「ハチはあまり毛づくろいしない」的なことを言っちゃって。
あるたんに聞くと「しょっちゅう毛づくろいしてるよ」とのことで、え~そうかなぁと思ってたんですが、
毛づくろいしてました!
そりゃそうですよね、ジンジャーにやってもらうだけではこんなにすべすべで滑らかな被毛を維持出来ないですよね。


スポンサーサイト
2016.11.15 Tue l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

なんか、とっても優雅な毛づくろいに見えます!
うちの茶色は・・・
手足が短いためか、必死に見えるんですよね(;´Д`)
2016.11.15 Tue l ニャーヨ. URL l 編集
コメントありがとうございます^^
うちもハチは手足短いですよ~。
後ろ足をあげてパンツ部分(もふもふなところ)を舐める時なんか必死に見えます。
猫も大変ですねv-411

2016.11.16 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












