最初の2枚はあるたんが撮影したものです。
画面いっぱいに撮るのがわたしと違うとこかなぁ。

食後のまったり姉妹。
くっつき姉妹その1


くっつき姉妹その2

日光浴中の姉妹。
17日の写真と違うところは、手前にハチがいるところです。
私も一緒に並んで温まりたい・・・。
日光浴ジンパチ


すらりとしてるジンジャー。
賢そうな顔つきです。
すらりジンジャー


昨夜特別に猫夕飯は猫缶にしました。
ふたりとも大喜びでした。
はっちゃんは足りなかったみたいで、この後みゃーみゃーないてご飯を催促するので
少しかりかりをあげたら、すぐ食べてました。
猫缶はジンジャーのほうが大好きみたいで、食べる速さがハチと違います。
かりかりはあんまりがっついて食べないのですが、猫缶はぺろりとたいらげます。
5分くらいかかって完食していました。


スポンサーサイト
2016.11.21 Mon l 日常の記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿