--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
半年ぶりの更新です。
ご無沙汰してます。
大家さんの都合で家が取り壊されることとなり、5月に引っ越ししました。
未だに荷解きできてない箱があったり、家具が必要だったりしてますが、
だいぶ新居での生活に慣れてきました。
ジンジャーとハチもすぐに馴染んだようです。



二月にあるたんが撮ったジンジャー。
前足がちょこんとしてて可愛いです。
二月のジンジャー


トートバッグの上でくつろぐジンジャーと、
わたしはここよ~という感じで寄って来たはっちゃん。
バッグの上のジンジャー


わたしはここよハチ


二人とも暑くないのかなぁ。






スポンサーサイト
2017.07.17 Mon l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

Happy Birthday!!!
お久しぶりです〜〜
お引越しだったんですね!!
何かあったのかなあ、、、と思っていたので、
皆々様お元気でよかった!

いやあーハチとジンジャーがもう10歳とは!
シニア世代なんですねえ。。全然変わらないように見えますが。

これからも、家族み〜んなお元気で♡♡
新居での生活楽しんでくださいね!
2017.07.18 Tue l nkc. URL l 編集
心配おかけしました
みんな元気です。
ちょっと私のテンションが低くて更新が滞ってしまいました。

写真は撮りためてたんですが、毛布でくつろいでいる様子とか、
季節感が今と違うのでアップ出来なくて残念です。

もう二人ともシニアなんですよね。
フードも7歳以上用を買ってるんですが、年齢を感じるのはそれだけです。
あとは昔と大差ありません。

そちらもどうぞお元気で。
コメント頂けてうれしいです。
2017.07.18 Tue l まごへいじ. URL l 編集
No title
ありゃあ そりゃ 引越しお疲れ様~^^;
大変じゃったね(てか なかなか 片付かんよね~^^;;;)

にゃんずのお二人は馴染んでるようでよかった!
あ・・・・住所変更のほどよろしくです(^^*)
今年は 年賀状なしになったけどね(でも 一緒だよね~欠礼葉書だすもんね・・・)

もう10年・・・そうか・・・もうそんなになるんじゃ!そうよね・・・
うちの 茶とらんよりお姉ちゃんだもんね~はやいね~
暑さに負けんようにね・・・(今日 車の温度計・・・42度までなってた・・・・^^;ひいいい)
2017.07.21 Fri l 花あじさい. URL l 編集
お久しぶり~
捨てるものがたくさんあったよ、引っ越し。
何度もしてるのにいろいろてこずっちゃって。

住所変更はハガキを出す予定だから待っててね。

もう10歳よ。早かろう~。

今も相変わらず忙しくしとるんかな?
お互いこまめに水分とって、熱射病に気をつけようね!
2017.07.21 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












