FC2ブログ
ジンジャーとハチ  Ginger and Hachi

Welcome to my blog!

元気元気!

2020/06/29
通院 2

寝起きでぼーっとしてます。
きりっ1


その枕、硬くないですか?(ファイルです。)
ファイル枕2


何が見えるの~?可愛いな。
のぞき見3


13日に病院で血液検査をしてもらいました。腎臓も甲状腺も問題なく、健康ということでした。
お尻を床にすりすりして歩くことがよくあると伝えると、肛門嚢(のう)絞りをして下さいました。
普通は肛門嚢から液体のものが出ているのですが、それが出なくて中で固まって、うんこ状になっていました。。
またすりすり歩きをするか様子を見るようにとのことでした。
大きくなったこぶは悪性のものではないですが、破裂したらいけないから、もしもの時は外科的に取り除くと言われました。
出来るだけやりたくはないそうです。これも様子見です。
総合的に見て、大きな問題はなかったので一安心です。

Comments 2

There are no comments yet.

ニャーヨ

猫さんは寝起きの顔も可愛いですよね~
ワタシの寝起きは・・・えらいこっちゃですが(;'∀')
検査結果も問題無いようで良かった!

2020/06/30 (Tue) 23:39
まごへいじ

まごへいじ

私の寝起きは頭が爆発してますよ☆
検査結果が良かったのは本当に安心しました。
ありがとうございますm(__)m

2020/07/02 (Thu) 08:48
まごへいじ
Admin: まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。
ハチ(右側の子)は2018年9月、腎不全で虹の橋を渡りました。11歳でした。
残されたジンジャーは高血圧を疑われ、定期的に通院しています。
最近では寝てる時間が多くなりましたが、元気いっぱい、スリムな女の子です。
いつも同じような写真で申し訳ないですが、幸せの瞬間を切り取ってお届けできればと思います。
通院