--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ベロ出てますよ~。
首まわりがもっさもさ。
べろ


横


首輪つけはじめの頃、ジンジャーにカミカミされた迷子札。
リラックマの顔が夏みかん状態です。
上


それにしても貫禄が・・・。
体重がとても気になります。


おやつをあげるとき、ハチとジンジャーのお皿を離すようにしてます。
理由はハチが2皿食べかねないから!

ジンジャーがいなくなるとお皿のチェックをするハチなのでした・・・。
どぇんどぇん


スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

ははは~
ホントだ!もっさもさ~
夏毛でこんなにもさもさで、
冬はどうなる?ハチ!

箱とかに入っている時に
箱ごと持って計ったら無理ですかねえ
暴れて怖がってしまうかもなあ
難しいですね!

ジンジャーが痩せてるから、ハチが大きく見えるのかな?
高級な煮干しが好物だからかなあ?
でも、先月会った時は全然普通サイズだと
思いましたよ~

かわいい顔して写ってますね!
この安心しきった顔を見ていると、
ハチは何があっても外に出たがらないで、
家で幸せ、お二人に可愛がられていれば
幸せ~な猫になったなあ~と思います。

写真をクリックして、大きいサイズで
見ると、ボツボツのリラックマがこわい。。
2009.09.15 Tue l nkc. URL l 編集
9/12~15の動画・画像はあるたん撮影です。
ハチはあるたんに慣れるのが遅かったのですが、今ではだいぶん
近くに寄られてもリラックス出来るようになったみたいです。

二匹が並ぶとほんとにハチがぽってぽてに見えます。
毛色が明るいせいか!?
今ぐらいなら大丈夫ですかね~。
2009.09.16 Wed l まごへいじ. URL l 編集
私も リラックマのアップ見てみました!
ぶつぶつになっとるなあ~

写真だけでは 大きさ分かりにくいけど5キロ以上にならなければ、安全圏だと、以前先生に言われたよ~
年1回のワクチンの時に 病院で量ってもらうかだね~
それと、彼女たちは、フィラリアの薬はしてますか?6月~12月まで毎月1回、薬だけもらってきて、自宅で首につけてあげるだけでいいから、予防してあげておくと良いと思いますよ~
元気で長生きして、できるだけ長く一緒にいて欲しいと 思うよ~
2009.09.16 Wed l 花あじさい. URL l 編集
リラックマ迷子札は噛み応えが良かったのか、ジンジャーが奥歯で
あむあむと噛んでおりました。

多分多くても3キロちょいだと思われます。
チャンスがあれば体重をはかってみたいです。

フィラリア予防の薬って毎月必要なんだ!?
うっかりしてた~。
早いとこ病院に行って、もらってこようと思います。
2009.09.16 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












