--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごろんごろんしたあと、ぼんやりしているジンジャー。
美人だなぁ・・・。
ほげ~


ばくち打ち風ハチ。
たたんだ状態のランドリーボックスの上でうとうとしてました。
半!


タワーで遊んでるところを撮ろうとしたんですが・・・。
カメラマンがいい位置を探してごそごそしていると(そのせいでブレブレです)、
遊びがストップして、まったりタイムになってしまいました。
邪魔しちゃった


スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

シャッターチャンスは・・・
なかなか 難しいよね~カメラ取りに行くと、ポーズかわってるもんね~
2009.10.02 Fri l 花あじさい. URL l 編集
Re: シャッターチャンスは・・・
まったくその通りで、うちのブログも寝てるとこか、寝起きのぼけ~ってしてる写真が多いです。

ジンジャーが派手に遊んでる姿を撮りたいけど、なかなか難しいですねぇ。
2009.10.03 Sat l あるたん(´・ω・`). URL l 編集
そうそう
そうでした。
気づくと寝ている写真ばっかりでー
今思えば、チビっこの時や、抱っこして、
もっと撮っておけば良かったなあ~
と思いますよ~
2009.10.04 Sun l nkc. URL l 編集

コメントの投稿












