朝晩冷えるようになってきました。
二匹の方がわたしたちより寒さを感じてるようです。
押入れの毛布で猫団子を作って寝ています。
今朝、あまりに寒そうにしているジンジャーを膝に載せてみたら、
自分から載ってくるようになりました。すばやい学習能力!


朝の見張りも寄り添っているおふたりさん。
(いつもに増して画像が粗いですが、隣の部屋からこっそり撮影しました。
近寄ると「遊ぶの?」とか「撫でるの?」とかいう感じで、
タワーから降りてしまうため)
冷えますにゃぁ・・・



遊びに夢中で猫相がエライことになっています。
猫夢中



一番日当たりの良い玄関で、ごろんごろんしたりうとうとしたり。
ぽかぽかぽか~

どてっ



あるたんにぴったりくっついて、撫でられるハチ。
満足げです。
むふ~




スポンサーサイト
2009.10.10 Sat l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

おめでとうございます
花あじさいの旦那のキムノブです。
お膝にゃんこ おめでとうございます
喜んでいられるのも いまのうちです・・・
だんだん重くなり・・・トイレも行けない・・・お猫さまに奉仕する召使ですよ~私たちは・・・
2009.10.11 Sun l キムノブ. URL l 編集
コメントありがとうございます!!!

ジンジャーは抱っこさせてくれるにゃんこなので、膝にもすぐ
のってくれると思ってました。
問題(課題?)はハチなんです。
抱き上げられて少しでも宙に浮くのが怖いようなので、
ハチの「お膝にゃんこ化」はなかなか難しいかと。

二匹とも小柄で、小型犬と同じ3キロくらいです。
二匹同時にのってくれたら、最初はすごく嬉しくても
重くてそのうち苦行になってしまうかも!
2009.10.12 Mon l まごへいじ. URL l 編集
お久しぶりです~~!
急に多忙になったと思ったら、風邪ひいてました。。。
でも、ブログは見てましたよ~~

ジンジャーのまったり編は、画像とモデルの
美しさとカメラマンの腕にやられました!

それに、ジンジャーは自分から膝にのって
くるようになったんですね!
おめでとうございます~!!
後は、ハチですね。
でも、何とも気持ち良さそうに
撫でられているではありませんか!
止めると不満そうに、もっと~って
顔しているし~

じょうろの枕なんて硬くないのかい?

もうどの写真も可愛すぎて
たまりません~!
2009.10.14 Wed l nkc. URL l 編集
風邪の時期なんですね。あるたんも昨日病欠したんですよ~。

ジンジャーのまったり編はかっこいい感じで、ジンジャーのイメージと
ぴったりですよね!
ハチの黄門様のような写真とは正反対だ~。あれも可愛らしいですが。

ジンジャーが膝にのってくれたのはその日だけでした・・・。
もっと寒くなったらまたのってくれるかもと期待してます。
ハチはいつになるやら~。
2009.10.15 Thu l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿