Entries



座布団争奪戦

冬毛でもっこもこ。
見上げるハチ


この椅子はわたしのもんにゃ
椅子のジンジャー


お食事中。
ぷりけつハチ


モニターの前はエアコンの風が直撃するので人気です。
はっちゃんが真ん中に座ってるのですが、何とかして自分も座りたいジンジャーはハチをまたいで「どいてよ」アピールをしています。


最終的にはこうなります。仲良しです。
並んで座布団

ハチもきりっ

凛々しいハチ。
むむっハチ


何見てるにゃ
何撮ってるにゃjpg


見下ろすジンジャー。
もこもこですな。
見下ろすジンジャー


ごろんごろんしてるハチ。


すやすや姉妹

寒いので猫団子になってます。
猫団子



すやすや


日光浴中のジンジャーを外から撮ってみました。
外から見たジンジャー



タワーで頭を掻いてるジンジャー。


寒い寒い

すっかり日中も冷え込むようになりました。
関東や東日本では雪です。まだ11月なのに!

ジンジャー、本日も日光浴中。
タワーのジンジャー


まったりしてるハチ。
ふかふかなところが好きです。
まったりハチ


トイレ・ハイで狭い部屋を走り回るジンジャー。



爪とぎの犯行現場を押さえました
ご機嫌でばりばりやってます。
とぐだけじゃなくて、口で破いてぺっとしちゃうのは何ででしょう。
面白いのかな。


くんかくんか

「ハチ猫は見た!」
毎朝ご飯を食べてると、隣室から見てます。

ちなみにふすまの傷はハチがつけたものです。
ハイになってるとき、いろんな高いところによじ登るので、
多分そんなときに引き裂いたんだと思われます。
ハチ猫は見た


もっこもこ。
ぽてぽてハチ


くんかくんかと匂いを嗅ぎあうふたり。
いったいどんな情報交換をしているんでしょうか。
くんかくんか


今日もきりりとしてるジンジャー。
美猫さんです。
きりりジンジャー

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム

